冬季限定のイルミンネーションなど冬を楽しむ演出がいっぱい!その②キラキラと暖炉

こんにちは。雲仙九州ホテルブログです。

冬こそ温泉!クリスマスやお正月やヴァレンタインなど月毎の行事も盛りだくさんです。
そこで、冬限定のホテルで楽しむ演出を考えました。

冬季(12月1日~2月28日)限定の演出いろいろ

その①イルミネーション
2階カフェバーにあるテラスから眺める水盤を囲む庭園。
その真ん中にあるシンボルツリーを雲仙の冬の風物詩・「霧氷」をイメージしたイルミネーションで演出します。
テラスにもパラソルガスヒーターを設置し、寒さの中にあったかさを!
ホットカクテルや素敵なバラード曲と共にロマンチックな冬をお楽しみください。

*写真は、イメージ画像です*
冬季限定のイルミンネーション

冬季限定のイルミンネーション


その②暖炉
屋上(R階)ラウンジには暖炉が焚かれ炎の灯りと温もりに癒されます。
ドリンクを片手に冬景色と読書をどうぞ!

その③月毎のサービスとして、12月はクリスマスやリースなど。
(~25日)夕食のデザートはシェフ手作りのロールケーキがデザートに!
1月は、白身魚のベストシーズン。長崎の魚は美味い!と評判です。
特に寒さで身が締まった長崎の白身魚を日替わりで選びご用意します。

そして2月は雲仙で冬の定番イベントとなりました、”灯りの花ぼうろ”が開催されます。
各週末の土曜日に打ち上げられる花火を館内各所よりご覧いただけますよ!

戻る

電話予約受付時間 9:00〜17:30